お知らせ

INFORMATION

低学年クラス(小学1~3年生)の無料体験会を開催致しました!

皆様こんにちは!マネージャーの築城です。

7月30日(木)に低学年クラス(小学1~3年生)の無料体験会を開催しました!

先週の悪天候で延期になったため参加していただけるか心配していましたが、当日参加してくれた子ども達も含め、約20名の子ども達が元気に参加してくれました!天候にも恵まれ、約1時間 “遊び” を交えながらみっちりトレーニングを行いました!

体験後には、子ども達から『楽しかった!またやりたい!』という声も上がり、スタッフ一同大変嬉しい気持ちになりました!

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!また、急な日程変更にも関わらずご対応くださった保護者の皆様にも改めてお礼申し上げます。


来週からいよいよ開校です!
まだまだ定員に枠がございますので、興味をお持ちの方はぜひご参加ください!

無料体験会は随時承っております。電話またはメールにてお問合せください。
TEL:090-5481-0726
MAIL:info@oup.jp

無料体験会のご案内

TRIAL

O.U.P.スポーツアカデミーでは、入会をご検討中の方を対象とした無料体験会を随時開催しております。参加ご希望の方は「アカデミー開催スケジュール」をご確認のうえ、無料体験予約フォームよりお問合せください。